Nico's phrase that sounds like "ディビディエンドッ" is actually a shout when she performs a hold technique, and the accurate phrase is "Divide and conquer!" This phrase represents breaking the opponent's power and weakening them to seize victory. Nico has an intellectual and calm fighting style, and aims for victory by analyzing her opponent's techniques and utilizing her own skills. A hold technique is a move to intercept the opponent's attack and gain an advantage by disrupting their posture. By shout

Tuesday, April 27, 2021

内定済みの派遣業者から連絡がきた

本日のスクリーンショット

DoA6のNICO メイド服を着せるとRE:ゼロのレムそっくりじゃない?

ちなみにメイド衣装の所有権は有料オプションだ。うーん・・・悩む。














内定が出ている派遣会社からの連絡が来ない。 

本日はもう連絡がないのかなーと思っていたら、夜の7時を回ってようやく見学会の連絡が来た。

やれやれ。

明日28日の18:00から実施と言われていたのだが、正社員就職支援プログラムの初日のWEBセミナーとまるかぶりである(汗)。

このため彼女は別日程の調整をお願いした。

そもそも当初から18:00以降は不可と伝えていたので、彼女に責任はないし。

結果、金曜日の日中で調整したとのこと。

ガーン。

まいった。

派遣紹介2件

今日のスクリーンショット

ニーア・オートマタから。数か月前に購入したが、滅多にプレイしないので、いまだにLV11だ。あまりにもアクションがむずいのでアクションゲームだと彼女は思っていたが、実はRPGだ。






 





彼女の転職活動は派遣一社の内定で小休止。

昨日までの気負いはどこへやら。今日の彼女はすっかり気が抜けてしまった炭酸飲料状態だ。

普段はやらないゲームをプレイするほど、腑抜けている。

こんなことでいいのか?

バイクのお仕事

今日のスクリーンショット

DoA6のNICO。一番のお気に入りキャラだ。この厨二ポーズ最高!



 











このブログは彼女の日記機能なのだが、文章ばかりで画像がないのは何だか寂しい。

なのでアイキャッチとして、彼女が遊んでいるゲームのキャプチャーを貼り付けてみる。

全くブログの内容とは関係ないが。

ちなみに2015年~2016年にかけてやたらと記事を投稿していた。

過去の記事を確認したら、各記事は一部しか表示されていない。

一体どうやっているんだ」?

よくよく見てみるとブログの一部だけを表示する「折返し機能」というものに気づいた。

すっかり忘れていたが、昔はいろんなことしてたんだなーと彼女は思いだした。


さて、本題。

Monday, April 26, 2021

「正社員就職支援GOUPプログラム」

 彼女の本日の予定は「正社員就職支援GOUPプログラム」と歯医者の通院だ。

「正社員就職支援GOUPプログラム」は厚生労働省労働局が主催する非正規雇用者の就活支援プログラムだ。本日4月26日9時より開始。およそ約1か月間のプログラムである。

もう一つの歯医者。歯医者といっても歯の治療ではない。睡眠時無呼吸症候群の症状改善のためのマウスピースを作るためだ。

睡眠時無呼吸症候群の治療方法はCPAP治療が有名だ。

先月、彼女が入院検査を受けたところ、無呼吸の症状は見受けられるが、CPAP治療を要する数字基準には全く該当しないとのことだった。

診断結果をきいた彼女は、とりあえずホッとした。

今後の治療について担当医からマウスピースによる治療方法があるがどうか?との提案がった。

Sunday, April 25, 2021

職務経歴書再作成

 今日も、彼女は一日の作業をこなして散歩に出かけた。

今日の天気予報によると関東は午後から雨だった。なので彼女は洗濯するのは諦めた。

しかーし。

今日は、終日の晴天。今現在雨が降りそうな気配すらない。

毎日の日課である夕方のお散歩も、余裕でこなしたくらいだ。

あーあ。

洗濯すればよかった。なんて役に立たない天気予報だ。

さて、今日の彼女の目標である職務経歴書の修正作業を終日行った。

コールセンターのスーパーバイザーの職務経歴書まとめ 2

まずは3色でマーカー分けしたものをグループ化し、共通項をもれなくダブりなくまとめてみよう。


ポイント1:マネジメント業務の概要と規模を数字で書く

コールセンターで担当していた案件の概要を端的に記す

まず会社規模の概要を細かく書き、あなたが何人規模のコールセンターを統括していたのか、マネジメント経験人数は何名なのかを示します。またスーパーバイザーとして監督業務を何年担当していたのか

  1. アウトバウンドなのかインバウンドなのか
  2. 顧客が個人なのか法人の区別
  3. コールセンターの概要がわかるようにスタッフ数などを明記
  4. いつからいつまでどのような業務を担当していたのかを箇条書きで

業務の規模感を示す

  1. マネジメントをおこなったプロジェクトコールセンターの規模
  2. マネジメントをしていた対象人数
  3. 何チーム(ブース)の組織を束ねてきたのか
  4. 1日当たりに処理していた問い合わせ件数
  5. 具体的な業務を記載
  6. 数値化できるものは積極的にアピール
  7. プロジェクトの達成率や売上、数値化できるもので記載
  8. 1日の対応人数を明記して処理能力をアピール

コールセンターのスーパーバイザーの職務経歴書まとめ

本日は日曜日。昨日の晴天とはうってかわって、朝から曇天模様だ。昨日は洗濯できなかった毛布の洗濯をするつもりだったが、いささか天気が良くない。

念のため、tenki.jpで今日の天気予報を確認。

昼過ぎからは関東で雨雲やカミナリ雲が湧いてきそうです。

なんてこどだ!ラヂオでも同じことをいっている。このブログを書いている時点では、思ったより天気が良くなってきたのだが、午後から雨では仕方がない。

洗濯は後日にして、職務経歴書にとりかかるとしよう。