Nico's phrase that sounds like "ディビディエンドッ" is actually a shout when she performs a hold technique, and the accurate phrase is "Divide and conquer!" This phrase represents breaking the opponent's power and weakening them to seize victory. Nico has an intellectual and calm fighting style, and aims for victory by analyzing her opponent's techniques and utilizing her own skills. A hold technique is a move to intercept the opponent's attack and gain an advantage by disrupting their posture. By shout

Thursday, January 29, 2015

【悲報】ガンホー 真・女神転生IMAGINEチャネリングサービスを終了



2007年からサービスを提供しているガンホーゲームズが真・女神転生IMAGINEのチャネリングサービスを終了するとのアナウンスが出ています。



http://www.gungho.jp/megami/news/archive/gungho2894.html

日頃よりガンホーゲームズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2007年6月より7年以上にわたり、ガンホーゲームズからお楽しみいただいてまいりました「真・女神転生IMAGINE」に関しまして、2015年2月17日をもちまして、ガンホーゲームズでのサービス提供を終了させていただくこととなりました。
これまでガンホーゲームズより「真・女神転生IMAGINE」をお楽しみいただきました皆様には、
心より御礼申し上げます。
なお、ガンホーゲームズでのサービス提供は終了となりますが、これまでプレイされたゲームデータ(キャラクターやアイテム、有料ポイント等)については、所定の登録を行っていただくことで、全て運営元である株式会社ケイブが直接提供している「真・女神転生IMAGINE」へと引き継ぎ、継続してプレイすることができます。
チャネリングサービス終了のスケジュール、およびゲームデータの引き継ぎについては、以下をご確認ください。


■■■ スケジュール ■■■2015年1月15日(木)15:00・ゲームアカウント新規登録終了
2015年1月29日(木)・引き継ぎ用ID、パスワード送付【※1】
2015年2月17日(火)11:00・CP(Shop Point)販売終了
・チャネリングサービス終了
2015年2月17日(火)真・女神転生IMAGINE定期メンテナンス終了後・引き継ぎ登録開始(即時ログイン・プレイ可能 )
2015年5月26日(火)真・女神転生IMAGINE定期メンテナンス前・引き継ぎ登録終了
・サポート終了
・プロモーションサイト終了

なお、今回のサービス終了はIMAGINだけではなく全てのチャネリングサービスが終了するとのこと。


http://www.netgamebm.com/game_news/view/67310/


「ローズオンライン」「真・女神転生IMAGINE」「Blade Chronicle:Samurai Online」「ルーセントハート」「Le Ciel Bleu」「ブラウザ三国志」「燐光のレムリア」「アルテイル」ガンホーゲームズ、全チャネリングサービス終了決定 2015年6月末までに全他社ゲームのチャネリングサービスを順次終了


ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、同社が運営する「ガンホーゲームズ」で提供されている全ての他社ゲームのチャネリングサービスについて、2015年6月末までに順次終了する予定であることを発表した。
■以下は、ゲームデータが引き継ぎ可能なタイトル
※各運営会社が直接提供している同ゲームサービスへ、今までのゲームデータを引き継ぐことが可能。
・アルテイルネット
・真・女神転生IMAGINE
・セルフィタウン
・ブラウザ三国志
・ブレイドクロニクル
・燐光のレムリア
・ル・シエル・ブルー
・ルーセントハート
・ローズオンライン
■以下は、ゲームデータが引き継ぎ不可能なタイトル
※ガンホーゲームズでのサービス終了後は、今までのゲームデータを引き継ぐことは出来ない。
・エターナルシティ2
・ユグドラシル
詳細に関しては、ガンホーゲームズ内の各ゲーム公式サイトをご確認頂きたい―。


http://www.gungho.jp/index.php?module=Page&action=NoticeDetailPage&notice_id=4471



今回のチャネリングサービス終了の理由について「社内のリソースをゲーム開発に集中させるため。自社タイトルに影響はなし」と説明をしている。

No comments:

Post a Comment