Nico's phrase that sounds like "ディビディエンドッ" is actually a shout when she performs a hold technique, and the accurate phrase is "Divide and conquer!" This phrase represents breaking the opponent's power and weakening them to seize victory. Nico has an intellectual and calm fighting style, and aims for victory by analyzing her opponent's techniques and utilizing her own skills. A hold technique is a move to intercept the opponent's attack and gain an advantage by disrupting their posture. By shout

Wednesday, March 29, 2023

Doaxvv 今週のトレンドガチャ

 今日3月29日はDoaxvvのアップデートの日である。

今回のトレンドコーデガチャは「シークレットクラス」。

対象のビーナスは女天狗、パティ、エレナの3名のみだ。

なんだかちょっと地味な気がする。

しかし、今回のフェスでルーレットが再登場だ。

ルーレットは有用なアイテムをゲットするチャンスなので、いつも以上にフェスに力を入れるべきときである。

というわけでトレンドコーデガチャは、どうしても2名分欲しい。

最低でも1名分は欲しいと思いながら、いつものごとくガチャを回す。

すると、なんと連続でSSRをゲットできた。なんだかラッキーすぎて、運営大丈夫かと余計な心配をするレベルの引きのよさである。


1着目は女天狗。

女天狗

2着目はパティだ。パティはアホ毛がデザインされている唯一のキャラである。
パティ  
    
フェスはペア2名がトレンドコーデを着用していれば最終戦まで確実にクリアできるのである。

また、高揚のない普通のガチャでモニカ用のSSRも当たってしまった。

モニカ

私の推しはたまきだが、モニカもお気に入りだ。推しの2ndポジションである。

残念ながら、今回のガチャにたまきのSSRはない。

これだけの記事だと寂しいので、公式のツイッターを埋め込んでおく。
ローズマリーの有償ガチャ衣装が登場だ。
とても可愛いと思うのだが、私は遠慮しておこう。お金がないからなー。

No comments:

Post a Comment