Nico's phrase that sounds like "ディビディエンドッ" is actually a shout when she performs a hold technique, and the accurate phrase is "Divide and conquer!" This phrase represents breaking the opponent's power and weakening them to seize victory. Nico has an intellectual and calm fighting style, and aims for victory by analyzing her opponent's techniques and utilizing her own skills. A hold technique is a move to intercept the opponent's attack and gain an advantage by disrupting their posture. By shout

Saturday, April 24, 2021

スーパーバイザーの職務経歴書の書き方は?

 求人の応募には職務経歴書という非常にめんどくさい書面が作成しなくてはならない。

はーっ、めんどうだなー。

だから転職なんてしたくないと、以前は現状維持バイアスが機能していた。

履歴書程度なら書けるけど、なんでこんな面倒なものつくらなきゃいけないんだろう。

と、ネガティブモードに突入しても作らなければいけない現実は変わらない。

一度は作成してみたが、どう見ても不十分だし、何が出来るのか伝わらない気がする。

現在、申し込み中の転職エージェント経由案件でも、見知らぬ担当者から直せと言われた。

でも何をどう直せとの具体がない。しかたがないので電話で質問してみたが全く要領を得ない。


とりあえず、こういうことかな?と彼女なりに悩んで修正し提出したのが、先週月曜日。

いまだにその案件の回答はない。

まー無理そうな気がするな。


Webを探せばいろんな見本が出てくるが、あまりにも見本の内容がご立派すぎて、彼女のキャリが当て嵌まらなさすぎて困る。

なんとか無理やりアレンジするしかない。

ということで明日から、職務経歴書を作るのだが気が重いこと重いこと。

とりあえず、googleで検索した結果を参照しながら、無理やりアレンジしよう。

明日のために、検索結果だけこの記事に貼り付けておくことにする。

コールセンター スーパーバイザー 職務経歴書

No comments:

Post a Comment