Nico's phrase that sounds like "ディビディエンドッ" is actually a shout when she performs a hold technique, and the accurate phrase is "Divide and conquer!" This phrase represents breaking the opponent's power and weakening them to seize victory. Nico has an intellectual and calm fighting style, and aims for victory by analyzing her opponent's techniques and utilizing her own skills. A hold technique is a move to intercept the opponent's attack and gain an advantage by disrupting their posture. By shout

Friday, April 23, 2021

ゆうぎり・イン スナック千夏?

 


今、彼女が最もはまっているアニメが「ゾンビランドサガR」。

偶然見つけたアニメだが、こんなにはまるとは思っていなかった。

実は、ほんの一か月前まではRE:ゼロに夢中になっていた彼女。しかしゾンビランドサガに出会ったお陰で、すっかり過去の記憶と化した。

散歩に出かけるとき、ウォークマンで聴いているのはゾンビランドサガのオリジナルサウンドトラック。毎日毎日ヘビーローテション中だ。

このブログのタイトルもサウンドトラックで一番大好きなタイトル名だ。そのままつけただけで何の捻りもない。

彼女は動画も大好きだ。暇つぶしになるし孤独もまぎれる。


Youtubeを見ていたら、たまたまゾンビランドサガのライブ配信を見つけた。

企画の意図がさっぱりわからない番組だ。なんでゲーム会社のCygamesが配信しているのかも、よくわからない。

だってゾンビランドサガのゲームはないのだから。

しかし、ゾンビランドサガの話題ならなんだって大歓迎だ。

ライブ配信中のコメント欄がものすごい速度でスクロールしている。全く読めない。

さて、番組の内容はというと、

ゆうぎり(確かフランシュシュ5号だと思う)というアダルトキャラがスナックのママとして、お悩み相談をするという態で、やたらとビンタをしまくるという内容だ。

面白いのか?と問われると、説明に困るのだが、彼女はそれでもかまわない。


だって、彼女は何時だってゾンビランドサガが大好きだから。

No comments:

Post a Comment